※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

上の子にはピザのおままごと、下の子にはファーストジュースかおもちゃを買いたいが、旦那が他のおもちゃもあるため悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

みなさんならどうしますか?
上の子がクリスマスにピザのおままごとが欲しいと言いました
写真のものです。
下の子にはファーストジュースかなーと思ってたんですが旦那がせっかくだからおもちゃを買ってあげたいみたいです。
ただ、よくばりぼっくす、コロコロタワー、手押し車、ブルーナボンボン、dbike、マグビルドとか一通り揃ってるので娘は赤ちゃん用のおもちゃにするか息子と合わせておままごと系するか悩んでます💦
何かおすすめあれば教えてください!

コメント

りん

息子が欲しがってるのはこれです💦

みぃ

これはどうですか❓
次女も遊べるようになったし長女は卵なのでおままごとに使ってます😄

同じものでハートや星形、数字や恐竜などもあるみたいです😊

  • りん

    りん

    これいいですね😍
    参考にさせてもらいます!

    • 12月14日
  • みぃ

    みぃ

    是非是非😍
    支援センターでも取り合いになるくらい人気のおもちゃですよ😉

    • 12月14日