※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

息子が寝返りを取るけど、まだ戻れないので心配。対策を教えてほしいです。息子はベビーベッドで寝かせています。

先輩ママさん助けてください〜😣😣
最近寝返りを取得した息子が
ベットの上で寝返りしますが
寝返り返りはまだ出来ないのでヒヤヒヤ…
まったく寝そうにもなくて私も寝れません。゚(゚´ω`゚)゚。
どう対策されてましたか??
ちなみに息子は1人でベビーベッドに寝かせています!

寝返りしたあと私の顔を見てニヤリ😏
可愛いけど心配で寝れないから早く寝てー!!!!笑

コメント

はじめてのママリ

2リットルペットボトルにタオル巻いて両脇に置いたりしてました😊

• @

@

なんと…!そんな阻止の仕方があるのですね😣
    ペットボトルならすぐ出来るので今日からやってみます!

• 12月14日
ママ

我が子は首座り前の2ヶ月に寝返りを始めて、そのうち、うつぶせじゃないと寝ない!みたいな勢いで大泣きしてました🥲私もいろいろと心配で寝返り対策グッズ調べまくったのですが、寝返り対策グッズは危ないと海外では言われてるらしいです😭
ある程度見守るしかないな…と思いながら過ごしてました☁️でも、めちゃめちゃ心配ですよね!!!

• @

@

2ヶ月でなんですね😲早い時期から目が離せなくて大変でしたね💦
    そうなんですよね…応急処置で布団を身体の横に置こうかな?なんて考えましたけど結局窒息が怖くて💦
    昨日は一緒に寝ながらスリーパーを軽くつまんで寝て寝返り阻止しながら何とか寝ました笑

• 12月14日