※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
ファッション・コスメ

美容師さんや詳しい方おりましたらお願いします(∵`)こんな髪色にしたい…

美容師さんや詳しい方おりましたらお願いします(∵`)

こんな髪色にしたいのですが、やっぱりブリーチは必須ですか(´・・`)??
イルミナカラーが気になっているのですが、ブリーチの上にのせないとここまでハイトーンにはならないですよね(T_T)??

あと、これくらいだと何トーンくらいになるのかも教えていただけたら嬉しいです!

コメント

chama ✴

美容師です!

今の髪の毛は明るいですか?

元々ハイトーンのベースならブリーチまでしなくても一番ハイトーンの薬剤でさらに色を抜いて上からカラーをのせます。

どっちみちダブルカラーにはなるかと思いますが、ベースがダークカラーだとブリーチしないといけないと思います。

カラーレベル的には根本は11くらいで毛先は13~14くらいに見えますが、きっと色が抜けるのも早いと思います。

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!!!
    今は暗めだと思います(´・・`)

やっぱりブリーチ必要そうですよね(T_T)
    明るくしたいけど、メンテちょこちょこ必要だとなかなか踏み切れなくて(T_T)

もし、色持ちが良くなるような工夫などあれば教えてくださいー(╥﹏╥)

• 12月30日
  • chama ✴

chama ✴

色もちを考えるとイメージの色より多少暗めにしたほうが色素がよく入りますが、なりたい感じと違って来るかなと思います( ´-ω-)

ハイトーンになればなるほど色素も薄くなってしまいますので、美容室のシャンプーを使ったり小まめにトリートメントをすれば多少は色落ちも防げるかと思いますが、良くて1カ月持てばいいかなといった所です。

ブリーチすると抜けたときに金髪になってしまいますので、悩みますよね。
    E-girlsのアミのような感じもお好きであればいいかも知れません。

• 12月30日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

遅くなってすみません(;_;)
    あけましておめでとうございます!

そうですよねー…
    ハイトーン可愛いのですが、色落ちやメンテなど考えたら独身の時みたいに自由にお金と時間が、使える訳では無いので尚更悩みます(T_T)
    金髪も全然好きなのですが、やっぱり悩みます(T_T)(T_T)(T_T)
    ありがとうございます♡

• 1月2日