※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が食パンを食べるのに飽きてしまったようです。他の食べ方のアイデアを教えてください。

1歳5ヶ月です。食パンどうやって食べさせていますか?👀飽きちゃったみたくて。イチゴジャムを薄くのばして挟んでみましたが、嫌みたいで😞
どんな風に食べさせていますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストやきな粉が好きです😊

• yama

yama

焼いた食パンにきな粉をかけていますか?お砂糖も入ったきな粉ですか?👀

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーストするときな粉がボロボロになってしまうので、レンジで10秒ほど温めたパンに砂糖なしきな粉をかけてます😊
    ロールパンに挟むのが1番手は汚れません✨

• 12月13日
のん

そのままあげてます!
ジャムは甘いのでまだ使ってませんが、食べないのであれば少量塗ってあげていいのかな?と思いますよ🥰

きなこ

毎朝シチューもどき(冷凍ブロッコリーや冷凍ほうれん草+ミックスベジタブル的なもの+牛乳をチンしてコンソメ少し振る)とパンを出しているのですが、勝手にそのシチューにパンぶち込んでヒタヒタにして食べてます🤣🥳

まめこ

焼いたり、焼かなかったり
チーズ載せて焼く、トマト追加、等
フレンチトーストが一番食べます!やわらかいし食べやすいみたいです。
最近はマーガリン入のレーズンパンが一番食べます!

とんとんトマトちゃん🍅

野菜のペースト好きみたいで未だにかぼちゃとかさつまいもを牛乳で伸ばしたやつ塗って食べてますΨ( 'ч' ☆)
あとキューピーのスプレッドたまに使ってます!