※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

ルトラール服用後の基礎体温について不安ですが、高温期に入っているので大丈夫でしょうか?

ルトラールと基礎体温についてです。
排卵前にルトラール飲むと生理を起こさせる作用があるみたいですが、その場合基礎体温は低温期のままですか?

人工授精とhcg500をした2日後からルトラール服用の指示が出ていて、昨日からルトラール飲んでます。
人工授精後の卵胞チェックはありませんでした。
昨日の基礎体温は測れていないんですが、今日高温期に入ってました。

排卵前にルトラール飲むと排卵しない?というのを見て、ルトラール飲む前にきちんと排卵できていたかどうか不安なんですが、高温期入ってるってことは大丈夫ですかね😣?

コメント

りー

ルトラール飲むと自動的に体温上がります。まぁ人工授精とhcg打ってれば排卵しないことはほとんどないですし、排卵したと思っていいと思います。

排卵前に黄体ホルモンの薬を飲むと排卵はしないです。生理が普通にきちゃうので。

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    排卵前に薬飲んで排卵してなくても体温上がるってことですかね?

• 12月12日
  • りー

りー

そうです!

• 12月12日
  • rio

rio

ありがとうございます😊

• 12月12日