※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

【ネット 下着購入】楽天などのネット通販で、ブラジャーやショーツを…

【ネット 下着購入】
楽天などのネット通販で、ブラジャーやショーツを購入したことありますか?
私は試着しないと不安で今まで一度もネットで購入したことはなかったのですが、ネットの方が安いし、いいなぁと思ってはいます。

○色や柄などにはこだわりはありません。
○背中の肉や脇肉をちゃんとホールドしてくれるものがいいです。
○脇高のものだと安心です。
○ブラジャーショーツセットがいいです。
○セットで2000〜3000円のものがいいです。

どなたかいいお店ご存知でしょうか?

コメント

私はいつもaimerfeelで買ってるんですが、セール中は楽天のショップで買ってます!
今15日までセールしてますよ☺️
今回新しく2セット買いましたが、4千円もしてないです🎶

産後は脇高重宝しますよね🥹🥹🥹🥹

• あゆ

あゆ

エメフィール!気になっていて,お気に入りに入れていました!後夜祭でまだセール中ですよね!

使い心地はどぉですか?

買うなら脇高のものを買おうと思っていますが、背中の肉もホールドしてくれる感じはありますか?

• 12月12日

退会ユーザー

公式HPでも結構季節変わる時にセールしてるのでその時に買ってます✌️

私は結構あってます😊
    実店舗で店員さんにつけてもらった時はびっくりするほどお胸がどこからか作られました!
    自分でやると上手く出来ないです(笑)
    私が下手くそなんだと思います😂😂
    それでも全体的にホールドしてくれるので脇のムチムチ感は結構軽減されてます!

• 12月12日
  • あゆ

あゆ

そぉなんですね!
    楽天で後夜祭〜ってやってた気がしたけど、終わっちゃったのか…普通の価格になっていましたー(涙)

店員さんすごい笑
    店舗、見たことないですけど、あるんですねー!

それは期待!

安い時に買ってみようかと思います!

• 12月12日

退会ユーザー

私も今見たら終わってました💦
    LINEで公式と友達になってるんですが、店舗やHPではまだセールしてるようです💦

アリオやイオンに入ってるの見ます!😊
    色んなデザインあってかわいいので安いときにぜひ〜☺️

• 12月12日
あゆ

わざわざ見てくださったんですか⁉️ありがとうございますー(涙)

アリオにも❗️ちゃんと見てみます❗️