※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

浜北区のことみレディースクリニックでの出産経験者の方、出産方針や赤ちゃんの預けられる環境について教えてください。

今回、浜松市浜北区の
ことみレディースクリニックでの出産を考えています。
こちらで出産経験のある方、
こちらの出産方針はどんな感じか教えて頂きたいです。

第二子は他クリニックで吸引分娩でした。
子宮口が全開後、何度いきんでも出ない感じでした💦
自然分娩を強く求められる感じだと怖いなぁと思っています。また産後、赤ちゃんを気軽に預ける事は出来ましたか?

よろしくお願いします。

コメント

えだちゃん🔰

こんにちは!
1年前にことみレディースクリニックで出産したものです!

私は2人目を産むのも絶対ことみレディースクリニックだ!と思うくらい良かったです😊

どんな方針かは分からないですが、とにかくママのことを考えてくれる気がします!動画をとりながら出産したいなら撮って出産、や、陣痛中心細いので一緒にいて欲しいという事も全て叶えてくれました!
出産後もサポートが手厚く、お部屋に何度も様子を見に来てくれたり、「ママの心と体が大切だから!」と預けれる時はいつでも預けてゆっくり休んでね!と言って貰えました!
ほかの産院の話を聞いたりすると、かなり手厚いサポートをしてくれるのでは?と思います!

3時のおやつや、同室の際の夜中のパンも美味しかったですよ🥰

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

あと、私は2週間検診の時に産後鬱っぽくなっていましたが「産後ケアを使って宿泊して、ゆっくり心と体休めたら?」と言ってくれ、退院後も約丸2日見ててもらいました🤭と言っても私は母乳をあげたかったのでその時だけ連れてきてくれて、母乳をあげたらまた連れて行ってくれるという感じでした!

• 12月12日
はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。ママのことを考えてくれている、産後のサポートが手厚いのはとても嬉しいですね‼️おやつの写真も貼って頂きありがとうございます。美味しそうです😆
ご意見聞けてよかったです‼️