※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

子供のとびひの跡の赤みがなかなか良くなりません。※写真載せました。泣…

子供のとびひの跡の赤みがなかなか良くなりません。

※写真載せました。泣いたりお風呂に入ると赤みがもっと増します。

医者には肌の凹凸が無くなれば。抗生剤は塗るのやめていいと言われました。
とびひになった方、抗生剤はとびひに塗った部分がどうなるまで塗りましたか??

まだ皮膚が赤い時は塗った方がいいんでしょうか?

一ヵ月前にとびひになりましたが、なかなか跡が消えません。

抗生剤はもう塗ってなくて、毎日ヒルドイド塗ってプロペトで保湿してます。

跡が残らないか心配です😢

とびひの赤みって長引くものなんでしょうか?
みなさんどれくらいで普通の肌の状態に戻りましたか?

教えてください、お願いします💦

コメント