※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックのWi-Fiパスワードの場所を教えてください。母子同室での赤ちゃんの対応や施設の日程表についても知りたいです。産後の状況についても相談したいと思います。

富山県の吉本レディースクリニックのWi-Fiのパスワードの場所ってどこにあるか分かる方いますか?

これも明日からですが、あと母子同室でちょっと飲み物買いに行く時とか施設確認する為に出歩く時は赤ちゃんどうされていましたか?
シャワーは預ける予定です!
朝ご飯何時とか日程表もない感じですかね?

以前の産院が母子別室で3時間おきの授乳、ご飯の時間からミルク指導とかキッチリしていたので💦

結構自由なんでしょうか🫢

今、産後で動けず、、
そんなことでナースコールも微妙で(笑)
明日には助産師さんに聞きます🤣

コメント

はじめてのママリ

私は分娩室で見ました!
部屋では見つけられなかった記憶があります😂😋
何時にご飯とかは決まってるはずです!
iPad貰いませんでしたか?そこにいろいろ書かれてるかと!
基本部屋から出る時は預けるか、ちょっとなら部屋に置いて自販機に飲み物買いに行ったりしてました!
沐浴は助産師さんが声掛けてくれました!
1回やっただけであとはやってくれてたんだと思います🤔
ミルクも言えばくれます!
結構主体的に声掛けないと放置気味になる可能性もあるかなと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    分娩室(笑)
    捜索しましたが部屋になかったですー😅
    iPadのスケジュール押してももう使ってない感じでした💦
    レクチャー系の為に使ってるのかな😂
    シャワーの予約したのでシャワー時に飲み物の買いだめとWi-Fi探してきます(笑)
    沐浴あるみたいで良かったです!まだ髪にベッタリ色々ついてて💦
    2人目なので余裕がありますが初産だと戸惑いそうですね💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は1人目の時見つけられず、2人目の時にあった!と思って着替える前に繋げました😂
    余裕あって良かったと入院中思いました😂
    スケジュールはあの冊子に無かったですかね🤔
    あとご飯は決まった時間に持ってきてくれてました!
    朝は7時くらいだったような🐛
    確か沐浴の曜日決まってた気もします🤔
    うろ覚えですみません😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    その日は何ができて何するかの簡単なスケジュールなら💦
    7時、12時、18時がご飯で15時がおやつみたいです🤣

    今日は朝から採血とベビーは黄疸の検査に‼︎
    沐浴あるといいなぁ〜

    親切にありがとうございます😊

    • 12月10日