※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車の保険が滞納で、現金で分割できる保険会社を探しています。

義理姉から相談されたのですが、
車の保険を4ヶ月滞納して、期限がすぎたみたいで、他社の保険に入る時、分割がクレジットのみか、一括払いしか出来ないみたいで、こんな状況で現金で分割できる保険会社ってありますか?
私も今車の免許とってる途中なので保険会社とか訳分からなくて💦

コメント

ブラックリストってことですよね。
普通の会社はほとんど無理だと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックリストになるんですか??
    解約されたと言ってました💦
    今主人に確認したら、解約されたら暫く保険に入れないし、年間払いしか出来ないと言ってました💦

• 12月8日
ひな

わたしもこの前引き落としを2ヶ月忘れてて一括で払わないと解約と言われ一括で払いました😱期限内に払えば等級も引き継げるけど期限内に払えないと等級も引き継げないと言われました🫠他の保険に入るのには引っかかるみたいですね😱ネットの安い保険なら年払いでも安いみたいだからそっちを探して一括も厳しいですか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    姉が3社の会社に聞いたところ1番安いところが4000円で年払いが48000円らしくて、その金額を払うのも厳しい状況らしいです💦
    まず滞納も5000円の4ヶ月分20000円も厳しかったらしくて。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません 🙏🏻💦
    今私も10月11月と忘れてたんですが、今月にまとめて忘れてた分払えば大丈夫ってことですかね?💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月は大丈夫と言ってました!!
    4ヶ月で解約になると聞きました!

• 12月8日
  • ひな

ひな

私は3ヶ月で紙がきて払いました😭でも、年に2回2ヶ月続けて引き落としされなかったら一括払いになるみたいな話でした😱引き落としされてない記憶はなかったけど、仕方なく払いました😞💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に2回2ヶ月続けて払ってない記憶はないですがわからないです私も( ߹ ߹ )
    てことは、残額一括ってことですか?そうなったらキツいです😂
    ギリ今回は行けるといいんですけど、、( ߹ ߹ )

• 12月8日
  • ひな

ひな

わからないですよね、忘れますよね、たまにはお金入れるのも😞💦2回年に2ヶ月引き落としできんやったら一括みたいだから気をつけようと思います🫠保険会社によるかもしれませんが😩💦

• 12月8日
ひな

そうなんですね😭わたしは一括で11万だったからひょえー😇となりましたが等級が引き継げないのが痛かったから払いました😭😭車に乗れないからどこか保険にとりあえず入ってカード払い分割で払える金額で払っていけば大丈夫だと思いますよ!今カードも利息はつくけど、後から分割に変えれたりするし、それが今は1番ではないかな?と思います😭値上がり、値上がりでみんな生活きついですよね😭いい方法がありますように😭🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11万💦
    ほんとヒョエーですね😂😂
    私はまだ免許ないのでわかりませんが、主人の保険は毎月6千円位が引き落としになってます!!
    義理姉夫婦はクレジットカードも作れないみたいでカード払いも出来ないみたいです💦

• 12月8日
  • ひな

ひな

間違えてました、投稿するとこ😂
    私は旦那が年下でめっちゃ車の保険が高いから11万でした🙄💦私が新しい通帳に変えてなくて、引き落としされてるかもみてなくて気づかなかった私が悪いかったんです😱💦
    そうなんですね、クレジット作れないならきついですよね😭
    義理姉さんは家族から借りたりもできないですか?😭とりあえずどこか早く入らないと事故をおこしたら大変ですもんね😭😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんちなみにおいくつですか??
    私も旦那が年下で27なんですけど、今入ってる保険が月額7千円だったのが今は5千円まで下がってます!!
    ちなみにJAに入ってます!!
    通帳等変更し忘れありますよね💦
    私も良くあります😱😱
    そうなんですよ💦
    クレジットも作れないから一括しかないと思います💦
    家族にも返済してないのが多くあるみたいで、信用なく貸してもらえないみたいです💦

• 12月9日
  • ひな

ひな

旦那は24です😊26歳くらいから下がるみたいなんですけど、まだまだ高すぎてやばいです🫠
    うちは東京海上です🤩🤩
    そうなんですね、大変ですね😭貸して貰えないならなんとかして、安い一括で払えそうな所がみつかったらいいですね😭💦車は事故をおこした時困るから早く入らないと気になりますね😭💦

• 12月9日

ブラックになってたらどこも難しいかもです😥
一括でも保険料が安いネット保険とかにしたらいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私もそう思います💦
    解約になってから保険に入れる条件は一括払いか、分割なら13ヶ月後らしいので、一括しかないですよね💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

知り合いが同じ状況で、アクサ入りました。
3ヶ月分まとめてですが、その後は月払いになるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理姉に話をしたら、解約になった会社がアクサだったらしいです😅😅

• 12月9日