※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、体調が不調です。熱や眠気があり、胸が張り、腰痛や下腹部の痛みも感じます。妊娠の可能性について悩んでいます。検査薬を使ってもいいでしょうか?

生理予定日をもうすぐ2週間過ぎようとしています。
多嚢胞で無排卵もあるので、こう言うことはよくあります。

日中も火照りと眠気が酷く、夕方になると37.3〜4度になったりします。
一人目の時も、だいたい同じ時期だったので寒暖差も激しくて、こんな感じで体調不良というよりは、身体あついって感じでした。
今回も風邪症状は全くなく、とにかく顔が火照る!あつい!
そして胸も張ってるし大きくなった。

でもついさっきは生理きそうな腰痛があって、下腹部もズキズキします。
今回もダメなのかな〜と半分諦めていますが、生理来そうな腰痛あったけど妊娠してた方いらっしゃいますか?😭💦

検査薬もうやってみてもいいのかなー?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたよ!
腰痛と子宮が痛くて生理か思ったら着床出血で妊娠発覚しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭希望を持てるコメントありがとうございます😭

生理前に眠気が来るって言うのはあまりないタイプなのですが、ここ数日ものすごく眠くて眠くて🥲
    一人目も二人目も、胸が大きくなったので、さらに期待しちゃって🥲

ちなみに、検査薬やるとしたらいつ頃がいいですかね?😣

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血が出た時点で妊娠検査薬しました!!陽性出ましたよ、

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ちなみに、高温期何日目あたりに着床出血ありましたか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期測ってなくて分かりません。すみません🥲
    でも生理予定日の3日前に陽性でました!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前に反応出たんですね☺️
    色々教えていただきありがとうございました✨

• 12月7日