※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎Lily🍅
その他の疑問

子供の写真が溜まってきたので現像しようと思っています。しろくまフォ…

子供の写真が溜まってきたので現像しようと思っています。
しろくまフォトかどんどんプリントにお願いしようかと思っているのですが、実際に使った方いらっしゃいますか?

画質、色味はどうなのでしょうか?
また、紙の種類がオリジナルのものと、フジカラーのものとあるようですが、結構違いはあるのでしょうか?
なかなか注文に踏み切れなくて、どんどん写真が増えていく一方です(;^_^A

コメント

あんちゃんまん

しまうまプリントに頼みましたが一番安いものでも充分でしたよ〜!
荒っぽさなども感じませんでした(^ ^)
画像の容量やサイズによって粗くなる場合は、あらかじめ選ぶ段階でおしえてくれるので♩

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

コメントありがとうございます♪
    用紙も安っぽくはなかったですか?

• 12月29日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

普通の写真と同じ素材ではないかと思いますよ(^ ^)♩

• 12月29日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

• 12月29日
ゆん★★

うちもしまうまプリントです。
思ってたより画質もよくて気に入ってます

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

画面で見るのと、現像した写真はそんなに色味は変わらないですか?
    どこかのサイトで、黄色がオレンジっぽくなると書いてあったので、ちょっと気になってます( ¯•ω•¯ )

• 12月29日
  • ゆん★★

ゆん★★

全然わからないですね。今言われてもそんな気にならない程度ですよ

• 12月29日
  • 💎Lily🍅

💎Lily🍅

それなら安心です!
    あまりにも違ったら嫌だなーと思ってたので(;^_^A
    参考にさせていただきます♡

• 12月29日
とさ♪

色味は、普通に現像しても機械により多少の違いは出ますよ〜。

しまうまプリント使ってますが、注文の時に、"色味を自動補正する"という項目があります。
そこをオフにすればかなり現物に近い色で出来ますよ!
私はオンオフどちらでも注文したことありますが、まあ好みかなー…という感じです。笑

普通の写真のようなあのツルツルピカピカな紙ではないですが、分厚くて申し分ない質だと思います☆

私はオススメです!
高いものではないですし、一度頼んでみてはいかがですかー?(o^^o)

• 💎Lily🍅

💎Lily🍅

なるほど、自動補正をしなければいいんですね(・∀・)した方がいいのかな?と思ってましたが、補正してイメージと変わっちゃう可能性がありますね。
    思い切って注文してみようと思います☆

• 12月29日