※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
雑談・つぶやき

去年買った上の子のスキーウェア110cmだったー😱さっき下の子用で少し大…

去年買った上の子のスキーウェア110cmだったー😱
さっき下の子用で少し大きいけどと思って110cmの買っちゃったよー😱

去年ぶかふがだったから120cmだと思ってて今年ちょうどいいなって思ってたのに😭

上の子の身長113cmくらい、タグには身長105cm〜115cmって書いてあるから大丈夫かな…😭

園から帰ってきたら着せてみるけど、きつくありませんように…🙏💦

雪国で毎年必須アイテムなうえに、結構値段も高いから買いかえは辛い…😭
なんで120cm買わなかったんだよ去年の自分✊🏻💢

コメント

ままままり

スキーウェア、必需品とはいえ出費が痛いですよね……😇
うちも昨日買ってきました😂

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

なかなか高いですよねー😭💦
    冬用の靴もほぼ毎年買わないといけないし、冬は特にお金かかりますよね😭

先程帰ってきたので着せてみたらピッタリだったので、今年はなんとか乗り切れそうです🥺✨

コメントありがとうございます🥰

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私なら来年買うのもなぁ、と思ってしまうのでタグ切ってなければ返品します😂

冬の少しの間しか使わないのに子供の成長早すぎてサイズアウトするから分からなくなっちゃいますよね😭

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

それが、タグを切った後にこの事実に気がついて…😱💦タグ切ってなければ返品したかったです😭

本当にそうですよね😣!冬用の物って使う直前まで収納されてるので余計にわからなくなります😭

とりあえず、少し大きめの作りだったみたいでピッタリだったのでこの冬は大丈夫そうです😊
    コメントありがとうございます🥰

• 12月7日