※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

会陰は痛みがあるが裂けていない。産褥バッグに洗浄綿がない。ビデは使いたくない。皆さんはどうしますか?おしり拭きはある。

会陰は裂けなかったと言われましたが、触れると地味に痛いので多少擦り傷程度かな?と思いますが、今回産褥バッグの中に洗浄綿入ってなくて焦ってます💦
ビデは苦手で衛生的に使いたくないのですが、皆さんならどうされますか?😱💦
ちなみにおしり拭きはあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり拭きで拭くといいと思います。そこは衛生的が大切なので、私も、ビデ苦手で、おしり拭きで拭いてました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

安心しました💦ありがとうございます!✨

• 12月7日
さまちゃ

入院中ということですか?
私なら病院の売店で買います!清浄綿はやはりおしりふきより水分がたっぷりでこすらず拭けるので☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

個人院で売店ないので困ってます💦
    確かにおしり拭きは水分少ないので多少擦らないとですよね😭

• 12月7日
  • さまちゃ

さまちゃ

そうなのですね(><)一度病院のスタッフの方に聞いてみたらどうでしょう?売店無くても、聞いたら用意があるかもしれませんよ💡

• 12月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね😣💦
    ありがとうございます😊!

• 12月7日
S

もし売店にない、スタッフに聞いてもない、だったら
家族に買ってきてもらいますかね?
面会NGでも荷物受け渡しだけならOKだと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうしようと思います!💦
    ありがとうございます😊

• 12月7日