※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が恐竜のレゴを欲しがっているが、どれがいいか分からず困っています。恐竜のレゴで遊べるものを教えてください。

息子が🎅に、恐竜のレゴ頼むんだー!!て言ってるんですが、なんでしょう😂
調べてもたくさんあり分からず、本人にみせてもあれも欲しいこれも欲しいで💦

レゴ自体は持っていないです!なのでそれだけで遊べる恐竜のレゴご存じでしたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

あれも欲しいこれも欲しいの中から選べばいいんじゃないですか?💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとほぼ全部なので。上にも書いてますけど、レゴ本体持ってなくても遊べるものを探しています💦

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ全部の中から親が選ぶしかないと思います💦
    うちの子も聞くたびに変わって大変でした・・・
    レゴ本体というのがよくわからないですが基本的に下の方が載せてるものは遊ぶというより飾るに近いですよね💭
    それか恐竜を無視してレゴブロックを買ってしまうかですよね。
    そうすれば自分で好きなように恐竜でも車でも建物でも飛行機でも作れると思います。
    うちの子どもの園ではミニレゴがあってそれでみんな自分で考えてオリジナルの作品を作って飾ったりしてます☝🏻

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

こう言うのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって組み立てせず、そのまま入ってるてことですよね?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人と恐竜は、そのままで飛行機とかは組み立てだと思います!

• 12月5日

アニアでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ったんですけど、何度聞いてもちがう!恐竜のレゴというので💦

• 12月5日