※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

洗ってもヘタレにくくてお値段はできればお手頃のベビー服ブランド教え…

洗ってもヘタレにくくてお値段はできればお手頃の
ベビー服ブランド教えてください🥹
韓国っぽい服だったり無地、ニュアンスカラーのシンプルな服が好きです🫶🏻

ベビー服に無頓着すぎて安い服ばかり&洗濯機で乾燥までしてます。すぐによれよれです。
西松屋、シーイン、たまにユニクロやバースデーH&Mって感じでプチプラ服しか持ってません😂(親戚からベベ?頂きました)

児童館行った時娘の服だけやたらヨレヨレして見えて娘に申し訳なくなりました🥲(笑)
今より多少値段良くても質の良い服少し買い足したいです🤏🏻

生後10ヶ月の女の子で80サイズ着てます!!

コメント

ゆか

子供服ってすぐ毛玉やヨレヨレになりますよね💦
でも短い期間だし、大きめ買ってたりしないですか?
私大きめ買って来年も着せようとしてヨレヨレになったり毛玉になったりして結局捨ててました😂
ワンシーズンなら気にならないような?もしくは服の数増やしてみるとか?
うちもGAPやユニクロが多かったです!GAPは丈夫な気がします🤔
ロゴは毛玉になったりしますが💦ニュアンスカラーではないけど😅韓国服可愛いけどすぐシワシワよれよれになりますよね💦
ネットの韓国服ならバースデーのそれっぽい服の方がマシな気はします。
お値段する割に微妙だったのはプティマインですかね?可愛いけどすぐ毛玉に…💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🌟

すーぐにヨレヨレですよね!
    頂きもののベベが100サイズで、すでに若干毛玉になりました🤣なるべくプチプラなのでサイズはぴったり買ってます!

お肌弱いからか最近、首元が服にあたって赤くなっちゃってて💦安物だから肌に良くないのかー?!というのも気になってます💦

GAP見たことなかったですが丈夫なんですね!今度見てみます🥺

確かに、海外の服しわしわよれよれです。。。中国製だからかもしれませんが💦
    プティマイン私の中だと高級品なのに生地よくないんですね🤣かわいい服多いのに勿体無いですね😱

• 12月5日
  • ゆか

ゆか

首元はタグのところではなくてですか?
    うちの子もタグ痛い💦って言うのでタグは取ってます💦

GAPからプティマインにしたら…びっくりしました💦え…?高いのに…って😂
    べべ、うちも義母に買ってもらう時高いから大きめ買ったらジャストになったらすごい着用感💦💦

でも大きくなったらキャラクターや派手な服欲しがるのでニュアンスカラーは今のうちですよね💓
    GAPの綿のケーブルニット、今もあるかわからないけどとってもよかったです✨✨たぶん2シーズン着ましたが大丈夫でした👍綿だし✨
    ホワイト系なのでニュアンスカラー好きな方にもハマるデザインもあると思うので見てみてください❣️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

確かにタグもありそうです!タグ取っちゃえば良いんですね🤔
    プチハイネックっぽい服の時に描いてたのでそれもあるかもしれないなぁと思ってます😭

そんなに違うんですか…!(笑)
    うちの場合、水通しでダメにしちゃいそうな気しかしません😳

そうなんです、着用感がすごくなっちゃって💦当分はお出かけ用にしようと思います😂

2シーズン!!コスパ良すぎますね👏🏻綿なのも嬉しいです!見にいくの楽しみです🤭素敵な情報ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

GUもニュアンスカラー出てたりしますよね✨

韓国系ですが、よかったらpairmanon見てみてください💕
公式サイトはもちろんですがZOZOでも買えます😊

• ママリ

ママリ

GUもあるんですね!チラッとみたらキッズサイズしか見当たらなかったんですが、また見に行ってみます😊

pairmanon早速みてきました!めちゃくちゃ好みです…🥹🫶🏻
    お値段もそこまで高くないですね!素敵な情報ありがとうございます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年くらいからGUbabyもありますよ☺️✨店舗によるのでオンラインのが確実かもしれません🤔

pairmanon好みでよかったです✨
    上の子がバルーンワンピ持ってますが、西松屋みたいにすぐ毛玉できるわけでもなくいい感じです☺️❣️
    アウターは試したことないのでなんともです🙇‍♀️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

画像つきでありがとうございます✨オンライン見てみます👀

毛玉目立たないのは良いですね☺️かわいい服いっぱいでみるのも楽しいです🫶🏻

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛玉重要ですよね❣️笑
    プティマインとかアプレクレール可愛くて未就学児の時は買ってましたが、毛玉になるのが早くて😂
    ユニクロとかのが全然生地いいけど、デザインが…一長一短ですね😅

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

アプレクレールと読むんですね🤣アプレクレールもそんな感じなんですか…😭かわいいなぁと思ってたのに残念です🫤💦

なんだかんだユニクロ生地良いですよね〜🙌🏻デザインも生地も価格もいい感じのものがあれば言うことなしですね😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプレクレールやプティマインは買うなら夏物のがいいかなぁ?という感じです💡
    プティマインはチュールのお洋服なんかは結構持ちました👍
    ちなみにキャサリンコテージも可愛いんですが、夏物Tシャツ含め1番毛玉できるの早かったです!笑

でも子供ってサイズアウト早いので、ジャストサイズ買ってワンシーズン使い捨て感覚なら問題ないと思います✨

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ブランド内でもお洋服の種類によって生地の強さ変わるんですね〜!勉強になります😳

確かにそうですね🤔
    我が家の場合お外用、お家用と分けてなくて服の数もそんなにない(と思う)のでヨレヨレになるの早い気がします😂お外用を買い足してもう少しお手入れ頑張るようにしてみます🤣

• 12月10日
初めてのママリ🔰

うちも普段は洗濯→乾燥機ですが、
大人も子供も外に着ていく服は自分で干してます😣

値段関係なく、乾燥機までかけるとヨレヨレしわしわになりますよ〜💦

面倒ですが、お洋服を長持ちさせるためにも乾燥機は避けた方がいいです。

うちは、肌着と靴下、どうでもいいTシャツ、タオルなどは毎日洗濯→乾燥機ですが、それ以外のお洋服は2〜3日に1度まとめて洗って干してます!

• ママリ

ママリ

やっぱり乾燥機のダメージ大きいんですね…😭
    乾燥機のラクさを知ってしまったら戻れず、あと虫が大の苦手でベランダに出たくなくて、、、🤢(笑)

なるほど!2〜3日に1度干す、なら頑張れるかもしれません✨✨

• 12月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちも外に干すのは嫌なので、浴室乾燥or室内干しです😂

乾燥機、ラクですよね〜💖💖
    私ももう乾燥機のない生活には戻れません!!
    あんまり出かけなかったときは、5日くらい溜めてます!笑

乾燥機は本当に服を傷めるので、お外着は別にする習慣はこれからも持った方が良いと思います〜☺️

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

浴室乾燥がありましたね!乾燥機or外の2択しか頭になかったです🤣

浴室乾燥ついてるのに使ってませんでした(笑)ちゃんと乾くんですね✨

外着だけなら我が家もそれくらいですみそうです🤭

確かなそうですよね😭痛むなぁと思いながら乾燥しちゃってました(笑)洗濯方法 見直してみます!!

• 12月5日
ママリ

うちも安く済ませたくて時々バースデイなどでレギンスなど買ってみますが一度きただけで毛玉になったり、、安物買いの銭失いじゃん!!😭😭って毎回後悔します笑

お値段は西松屋などと比べれば少し高くなってしまうのですが

apres les cours
petit main
BREEZE

の3つのブランドが私は生地も良くてセールだと安くなるし好きです♡
3つ目だけ系統が違うので好みではないかもしれないです💧

うちは男の子なのですが可愛らしい色合いのベビー服が好きなので基本的に安くなってる時とかに上2つのブランドで買って時々3つ目のものを買ってます🙆🏻‍♀️

韓国通販で一度可愛い淡色を買ったのですが実物の生地や色味違すぎて悲しい結末になりました、、、。

よければ見てみてください😌

• ママリ

ママリ

うちもバースデイのロンTが1、2回しかきてないのに首元ヨレヨレのとても残念な感じになりました🤣

アプレレクール気にってました!BREEZEは近くのショッピングモールにあった気がします👀今度、ゆっくり見てみます!

セール時に買うのが賢いですよね👏🏻その手の情報収集がへたくそすぎるので頑張りたいです😭

通販だと生地感や色味がイメージと違うことありますよね😭
    韓国服ではないですが生地がイメージと違いすぎて結局1回しか着てないのあります…(笑)

たくさん情報ありがとうございます✨

• 12月5日
ねこ

お外にきていくものは、毎日つけ置きして、その後手洗いしてますよ〜洗濯機にかけるとすぐヨレヨレになるので😂めんどくさい時は洗濯機で洗いますが、短い時間にしてます!うちも安いのばっか買ってますが高い服買ってもすぐ大きくなるので...😅安いのを大事に着てます!

• ママリ

ママリ

ベビー服もお外用とお家用の服でそもそも分けてるんですね💡
    お外用は手洗いされてるんですか…!すごいです😭👏🏻

どんな服を買っても洗濯乾燥かけてたらすぐヨレヨレなっちゃいますよね…。洗濯方法見直すことも考えます🫡🫡

• 12月5日