※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

①金曜日に会った人とお茶をしました。家だったので、マスク以外の感染対…

昨日も質問しましたが、補足に関して回答がなかったので、再度質問と新たに質問させていただきます。

①金曜日に会った人とお茶をしました。
家だったので、マスク以外の感染対策はなし、飲む時はお互い外していました。
昨日の夕方、その方から熱が出てきたと連絡がきました。
もし、同じ日に感染していれば私もすでに熱が出ているのでしょうか?
無症状の場合は別ですが…

②気にしだすとちょっとの変化も気にしすぎておかしくなりそうで、今朝、いつもと声一緒だよね?あれ?もしかして鼻声?(鼻は通ってます)
子どもの体温を測るついでに測ると36.8℃(起床から2時間以上経過)
コロナの初期症状で鼻声からってのはありますか?

コメント

ママりん

①人によって感染から発症の日数は違いますので、そうとも言えないです。長い人だと1週間後に熱出たりします💦
②鼻や喉症状からもあります。軽症だと、花粉症かな⁇くらいの感覚だったり…

ゆうごすちん

相手の人はコロナ陽性だったんでしょうか?🤔

①発症までは個人差があります。今、罹患中ですが、同居家族で2日後〜5日後に発症しています。
ちなみに感染気づかないうちに出かけた別居の実母はうつってません。
②症状は個人差があり医師でも何とも言えないそうです。
発熱がない場合、ただの風邪症状から胃腸炎のような症状まで様々です。