※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
子育て・グッズ

ハンドメイドでキッズ用のアクセサリーを売りたいです。原色、パステルカラー、くすみカラーのどれがいいですか?うさぎやくまのヘアピンに興味ありますか?男の子ママの意見も聞きたいです。コメントお待ちしています。

ハンドメイドでキッズ用のヘアゴム、ヘアピンを売ろうと頑張っているのですが、お子さんにアクセサリー付けるなら、【原色】【パステルカラー】【くすみカラー】どれをつけたいですか?

いいねで教えてください♡

ヘアピンには大きめの飲み込めないような、うさぎちゃんとかくまちゃんの飾りを付けようと思うのですかいかがですか?

また男の子ママで、子供にこういうのあったら嬉しいな〜!と言うもの、あとはママさんがこういうヘアアクセサリーあったらいいな〜!と思うものも教えて頂けたら嬉しいです!

こちらはコメントでお願いします🙏🏻

コメント

りったん

【原色】がいいー!!

りったん

【パステルカラー】がいい!

りったん

【くすみカラー】がいい!

はじめてのママリ🔰

名入れのキーホルダーがあったら嬉しいです🧸🤍

• りったん

りったん

アイディアありがとうございます!
    名入れのキーホルダーなんですけど、もしあるとすれば、レジン、木製、シリコン、プラスチックどれがいいですかね…🤔💭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には木のぬくもりが大好きなので、ナチュラルな木だと欲しいな〜と思います🤍

• 12月5日
  • りったん

りったん

わかりました😊
    ありがとうございます、参考にします!!!

• 12月5日
りったん

いいねして下さった方々、ありがとうございました😳
パステルカラー多め、くすみカラーちょっとずつくらい、キーホルダーをちまちま作っていこうと思います!☺️