※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵後16日目で生理遅れている状況です。症状はないが心配。生理がいつ来るか不安。

hcg5000の注射をすると
生理遅れますか?

2週間前の木曜日に卵胞チェック
内膜11mm超え、卵胞23mmくらいで
排卵検査薬が陽性だったので
hcg5000をはじめ打ちました💉

先生や看護師さんにもう排卵検査薬が反応してるから
今晩か遅くても明日の昼には排卵かな?と言われたのですが

金曜日排卵したとしたら今日で16日目ですよね?


なーーーーんも症状はないですけど
生理はきてないです☹️⚡️

胸が張ってたり変なおりもの(のびおり)でたり
生理が来そうな痛みはあったけど
今胸張ってないし…な感じです←

フライングはしない派で
基礎体温もストレスになるのでつけてません😤😤


いつ生理くるんだろう。
全然眠くないし熱ってないし元気すぎる私。。

コメント

はじめてのママリ

私はhcg5000打ってる時でも
ぴったりか1日前後くらい
ずれるくらいでそんなに変わりなかったですよー!