※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お金・保険

佐野市の物価高騰の申請は、ガソリンとガスだけでも可能ですか?電気代だけの請求書が欲しいが、携帯代も一緒に支払っているため、内訳で電気代だけ出すのは無理と言われた。ガソリンとガスだけで申請できるなら申請したい。

佐野市の物価高騰の申請って、ガソリンとガスだけでも申請できますか?

電気代の請求書が欲しくてソフトバンクに電気代だけの請求書が欲しいっと言ったら、我が家は携帯代も一緒に支払ってるので、内訳で電気代だけ出すのは無理と言われてしまいました💦

なので、ガソリンとガスだけで申請できるなら申請したいのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

領収書がなければ帳簿などでも大丈夫なような事が書かれていますが…
また補助額が5万未満なら対象外なので、4ヶ月で10万以上増えてなければいけないのかなと思います。
あと、対象は中小企業の法人か個人事業者ですが、ご主人は個人事業者とかでしょうか?

• 鈴木

鈴木

帳簿も何もないんです🥲
    5万未満は対象外って、結構厳しいですよね💦
    今計算中でウチが対象なのか調べてる所です。
    旦那は、個人事業主で市役所に行って申請できると言われたのでそこは大丈夫です!!

• 12月4日