※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

可愛い一万円のニット買いましたが毛糸がいっぱい他の服につくのでフリ…

可愛い一万円のニット買いましたが毛糸がいっぱい他の服につくのでフリマアプリでで売ろうと思います
毛糸がつくことを私も店員さんから教えてもらわなかったから売る時は教えなくてもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお店の名前だけで、それは書かないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いたら売れませんもんね

• 12月4日
いちこ

フリマアプリで買う人からしてみれば、教えてほしい情報だとは思います💦購入して着てから分かることもあるし、店員さんはこの服毛糸がいっぱい付きますよーなんて、わざわざ言わないですよね😓書かなかったら評価に書かれる可能性もあるかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうなんです。
    だから私もわからないで買ってしまいました。
    写真は載せるので特に聞かれなかったら言わなくていいと思うんですがダメなんでしょうか?

• 12月4日
  • いちこ

いちこ

私が購入者なら、分かってるのに教えてくれないのは不親切やなって思っちゃいます😅明らかに誰にでも分かるくらい抜けが酷かったら、評価にも書きます。

服は当たり外れありますよね💦うちも長女が赤ちゃんの時に、モコモコのアウターを購入したんですが、めちゃくちゃ毛が抜けるものに当たってしまい…。店に問い合わせたら、不良品で交換してもらえましたよ!

• 12月4日

毛足が長いので、
糸の素材が柔らかいので、
など何か素材から理由をつけて
着始めはニットの糸が他の衣類に付着する場合があります。くらいの表記があれば親切かなぁと思いました。