※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

医療従事者の方いらっしゃいましたらお願いします。妊娠中または産後か…

医療従事者の方いらっしゃいましたらお願いします。
妊娠中または産後から。時期ははっきりしてないのですが
左腕の血管だけどんどん透けてくる。
頭などを洗う際とても力を入れていないと上げていられないようや感覚。
左腕のみ浮腫んでいるようにみえると言われる。
これらの症状からなにかわかることありますか?
また何科にかかると良いのでしょう?
写真では分かりづらいですが添付します。実際もっと血管が見えてびっくりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真ではわかりにくいですね。
近くの内科でいいと思いますが、様子みてくださいとなる気もします。
心臓血管外科と言う科もあるので近くにあればそちらでもみてくれるかもです!