※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20年前の仮面ライダーの服が欲しいですが、ネットで見つからず困っています。セカストやハードオフに売っていますか?上の子に買った服は下の子に着られるので、上の子用の服を探しています。

20年くらい前の仮面ライダーの服が欲しいんですがメルカリ、ラクマ、ヤフオク、PayPayフリマ全滅です😭

セカストやハードオフとかに昔の服って売ってますか?😢

去年上の子に買ったトレーナーは下の子が今年着られるので良いのですが、上の子のが無いので買ってあげたいのですがネットだと無いです😭
僕だけ無い…と寂しそうなので出来る限り探してあげたいです😭

コメント

ママリさん

ジモティとかにたまーに凄く昔の服とか出してる人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    すっっかりジモティー忘れてました✨
    早速見てみます😍

    • 12月3日
ひーな

カブトと電王なら息子たちのが押入れにありますが、探されてるのが20年前だともう少し古いシリーズですよね…

男の子の兄弟、必ず通りますよね❤️
微笑ましいです^ ^

ライダーベルトも戦隊シリーズのおもちゃも押入れ片付けてて出てきて、20歳になる息子たちも懐かしがって、捨てるのはやめときました笑

お探しの服が見つかりますように😊
お役に立てないコメントすみません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    年数はざっくり言ってしまいましたが欲しいのはカブトです😍✨
    アギト、電王、キバも好きなんです 😍
    押し入れにあるんですか…羨ましいです😭💕
    やっぱり男の子は通る道なんですね😆
    私自身が昔から特撮大好きだったので、自分が見てたライダーとか好きになってくれるのが嬉しいです😳✨
    ベルトとかも今となってはプレミアなので買ってあげるのも一苦労です、、😱笑

    クリスマスにあげたいので、頑張って探してみます😳

    • 12月3日
  • ひーな

    ひーな

    カブト♡私も大好きです!電王も♡
    同じです!私も特撮好きだったので、つい息子たちに買ってしまって🤣
    保育園時代は服もパジャマもハンカチも、全てヒーローものでしたね😵
    毎日何かと戦ってました😑

    やんちゃ盛りの男の子が遊んだおもたゃは、それはもうボロですから…お譲りできるほどキレイじゃなくて(T ^ T)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    自分が好きだからこそ買ってあげたくなっちゃいますよね!🤭
    自分が小さい頃は男の子のおもちゃと思ってたので買ってなんて言えなかったですし😂
    やっぱりそうなりますよねえ🤣
    仮面ライダーとかは毎年変わりますが、その度にベルト買ってましたか?😳
    クリスマスも今やってるギーツをねだられたんですがベルトありすぎるし結局カブトに戻るので違うのに誘導しちゃいました😂

    そんなそんな!お気持ちだけで嬉しいです🤭
    カブトの服もゼクターもメルカリで買ってますが年代物なのでやっぱり傷あり多いですよね💦
    でも取っておいてあること自体が凄いし多少傷あっても買ってしまってます🤣

    • 12月4日
  • ひーな

    ひーな

    うちは毎年買ってました…
    カブト、電王、キバ、ディケイドまでですが😁
    仮面ライダー卒業後はドラゴンボールにどハマりしてた気がします😁

    2歳差の男の子なので、そりゃもうすぐケンカになるので…デンガッシャーは2つ同じものがあったり、電王ベルトとゼロノスベルトと私が悪あがきしてみたり笑
    ボウケンジャーにもハマり、合体ロボやら武器やら、そこそこ集めてると思います💦

    いろんな仮面ライダーに変身しなきゃいけないから、忙しいですよね🤣

    • 12月5日