※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
その他の疑問

使わなくなったベビーベッドやバウンサー等あるのですが、どこで売るの…

使わなくなったベビーベッドやバウンサー等あるのですが、どこで売るのが良いですかね…🤔💭

大型だとフリマアプリで売るのも発送がめんどくさくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーに出品して
近くまで取りにきてもらったら
どうですか??

• りったん

りったん

ジモティーには既に出品してて、引き取り手がいなかった時に何処に持ち込もうかなぁ…と思ってて💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    メルカリとかヤフオクなしだと
    セカストとかオフハウスとかしか思いつかないんですがめっちゃ安くなるイメージですね😣

• 12月3日
  • りったん

りったん

やっぱりセカストとかオフハウスですよね😭
    結構買取価格安いって聞いてたので悩みどころです😵‍💫

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

セカストで1回だけ自分の服売ったんですけど新品タグ付きのコートでも0円って言われてびっくりでした。笑
子供用品の方が需要はあると思うので値段はつくと思うんですけど査定だけしてもらうのもありですね!

• りったん

りったん

えええ?!タグ付きで0円はさすがに😵‍💫
    それ聞いたら、持ってく労力さえ無駄な気がしてきました😭
    子供用品需要あっても二束三文くらいな気がします、、

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました。。。
    定価は2万くらいだったのに、、
    レディース服は流行りが変わるからその年に売っとかないと値段つかないとか言われてもぅ売らん。ってなりました🤣
    自宅にきて査定してくれてその場で回収してくれるってのをこの前テレビで見たんですけどそれならいいかもですね!!会社名忘れちゃいましたが😭

• 12月4日