※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

嬉しいことがありました🥹❤️今日は保育園対抗のサッカー大会があり(多分…

嬉しいことがありました🥹❤️
今日は保育園対抗のサッカー大会があり(多分20園ぐらいはいたかな)、かなり本格的でした!


最初の2試合は負けてしまい🥺
旦那が仕事に行かなくては行けない時間になったため途中で帰ったのですが、そのあとの試合で師匠1点ゴール決めて勝ちました😭❤️あー、見たかった、見れなくて残念だった😭


ああいうのは親の方が熱くなりますね🤣🙌


サッカー大会が終わったあとはみんなマイクロバスで園まで帰ってきてその後は通所保育💡
お迎え行ったら先生が興奮気味で勝ったこととシュートを決めたことをお話してくれました☺️


師匠から先生や他のパパママ、保育園のお友達からすごいねって言われて拍手もらったってめっちゃ嬉しそうに報告してくれた💕


本当によく頑張ったね、お疲れ様😍❤️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

夕飯は作る気力もなくスーパーでお弁当買いました✨


そしてこのティラミスプリンアイスバー美味しかったからみんなにもおすすめ😍💕

arare 𖠋𐀪

あら!!
師匠将来は侍ジャパンかしら🥺💗
師匠お疲れ様🫶

子供の頑張る姿って感動するよなぁ🥹💓

ねっとりクリーミーとか絶対美味しいやつ😭☝️
見つけたら食べてみる😋🍴✨

おだっつんもお疲れ様✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう❤️

    ほんとのワールドカップの方は全く見てないだつえです🤣🙌💦

    ほんと感動するし、親が熱くなる🥹🔥🔥
    一生懸命でさぁ🥰


    アイス美味しかったよ〜😍💓見かけたら買ってみてね🍨値段も110円ぐらいだったわ💰

    • 12月2日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ごめん!!私も全然見てない😂🙌
    勝ったのだけは知ってる⚽️

    わかるわかる😮✨
    一生懸命な姿はほんまにうるうるする🥹

    スーパーに売ってるかな?
    コンビニ?

    • 12月2日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦

    スーパーに売ってたよ😍❤️
    美味しかったからまた今度買う〜⭐

    • 12月3日
deleted user

お疲れさま〜🫶

師匠すごーい!!
勝ち負けも大事だけどサッカーで1点決めるのって簡単じゃないし💦
ビデオとか残ってないのかなー🥺

ティラミスプリン美味しそう😭🍨
お弁当でいいのよお弁当で!無理しちゃだめよ〜🥲

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    なぁちゃんコメントありがとう❤️

    師匠頑張ってたよ😭❤️サッカー始めたのもほんと数ヶ月前からで習ってもないしなんなら体験教室ぐらいで💦
    本人もやりたい気持ちがあるからこれを機に習わせようかな⚽✨

    ビデオ誰か撮っててくれたらいいんだけどなぁ🥺

    美味しかったよ〜✨値段も110円ぐらいだったし💰✨

    ありがとう💕今日いつもしない早起きしてお弁当作ったから疲れちゃってさ🤣💦

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんな最近!?しかも本格的にやってたわけじゃないのにすごい😭😭😭

    明日はゆっくりしてね〜🤭

    • 12月2日
よちこ@内職始めました💧

だっつんちゃん、いいの食べてるねー😁
ティラミスにプリンなんて、間違いないじゃない🥹✨✨


師匠、お疲れさま&やったねーー❤
子供の頑張ってるの見るの泣くよね🥲


スーパーのお弁当、アリです😁
私も里帰り前は惣菜のオンパレードやった😱

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    よっちーコメントありがとう❤️

    間違いなく美味しいやつだったよ〜🥺💕値段も110円ぐらいだったし💰✨


    ありがとう😭✨本当によく頑張ってたよ😭❤️
    最後までいれなかったけど見に行けて良かったよ🥹💕


    良かった🥺今日いつもしない早起きでお弁当作ったら疲れたよ🤣🙌

    • 12月2日
aimi🍀🐈💛

お疲れ様〜❤️❤️🫶😊

師匠すごいね🥹🥹✨
ワールドカップいけるんじゃない?⚽
将来有望だよ😆💕

がんばってる姿は泣けちゃうね🥹
保育園でカメラマンがビデオ撮ってくれてないかな?🎥

アイスおいしそう☺️
ティラミスプリンなんて最高ね♥️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あいみたんコメントありがとう❤️

    いけるかな🤣!?今話題のサッカーワールドカップは全然見てないんだけどさ🥹

    本人もすごい嬉しそうだったよ🥰💕


    ほんとね、一生懸命で🥹✨こっちのほうが熱くなったわ🤣🔥

    カメラマンいたけどビデオ撮ってたかはわからないなぁ😭撮ってたらいいんだけど!


    美味しかったよ〜❤️値段も110円ぐらいだったし✨

    • 12月2日
ゆまる🐕

お疲れさま〜🙌
保育園対抗のサッカー大会なんてあるの?珍しいね!
年長さんの選抜メンバーなのかな?

そして師匠すごい👏✨
頑張ったんだねぇ😍
それは見たいよね!!
そんな姿見たらウルウルきちゃいそう🥹❤️

そのアイスバーぜったい美味しいやつでしょ😚
今度見つけたら買ってみるね🫶

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんコメントありがとう❤️

    今年うちの園も初参加だったから詳細不明なんだけど、結構前からやってるみたい!
    年中年長組のメンバーだよ✨

    師匠ほんと頑張ってたよ🥹💕親の私のほうが熱くなってたし🤣🔥


    美味しかったよぉぉ🍨❤️値段も110円ぐらいだったし😁🙌

    • 12月2日
びーん🍪

だっつんちゃんお疲れ様🙋🌟
そしてあっという間に38週になってるー!✨
体調とかは大丈夫?😊

そして師匠くんゴールすごいね🙌😆
その得点が勝利を導いたって思うと余計胸熱だし、頑張ってる姿にうるうるきちゃうよね🥹💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    びんちゃんコメントありがとう❤️

    あっという間に38週!!今日から38週になったよ👶💓体調は大丈夫だよ、ありがとう✨
    昨日健診行ってきたんだけど、まだ1cmとかで道のり長そう🥲


    師匠頑張ってた〜🥹❤️ほんとそれだよ🥹💕その部分見れてたらもっと良かったんだけどさ🥹🫰

    • 12月2日
うーちゃん**

師匠すごいね⚽️👏❤️
お疲れ様だね〜☺️💛
頑張ってる姿見たら涙出そうだね〜🥲❤️

本格的なサッカー大会すごいね⚽️✨盛り上がるんだろうね❤️

ダッツんちゃんも応援お疲れ様🥺💝
アイス美味しそう😚🧡

…もう38週!!もうすぐだね👶❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう❤️

    ほんと本格的でびっくりだったよ!うちの園初参加だったから結構大きな規模でさ⚽✨

    よく頑張ってたよ🥹💕かっこよかったし、可愛かったわ❤️

    アイス美味しかった😍✨

    今日から38週になったよ!!昨日健診だったけど、まだ1cmぐらいで🥹🫰

    • 12月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ダツエー🙌

おぉ、旦那さん行けたんだね、良かった😆‼️
途中までだったとしても見てもらえて師匠も嬉しかったね🥹✨

親からするとワールドカップよりも我が子だよね😁⚽️‼️
保育園のお友達のママさんとダツエ仲良い人とかいない?
誰かムービーとか撮ってくれてたら見せてもらえたらいいのにと思って😭✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほこおじコメントありがとう❤️

    旦那も私も行けて良かったよ〜🥹❤️
    ワールドカップは見てないけど、我が子のサッカー姿にはほんとウルウルだし熱くなったわ😭🔥


    同じクラスのママとは話すけど連絡先交換する仲とかじゃないんだよね🥹💦
    カメラマンいたから動画撮ってたりしたか聞いてみる🥺🫶

    • 12月2日
ペンシル

お疲れ様𖤐´-
師匠すごい👏泣いちゃう😭それは見たかったね😫誰かビデオか動画撮ってくれてたらね🥺
スーパーのお弁当、安くてうまい!!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆アリアリアリ
ほいでそのアイス🐾めっちゃおいしそうじゃん⸝⸝> <⸝⸝

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦コメントありがとう❤️

    ほんとによく頑張ったわ〜✨
    成功体験と他の人にいっぱい褒められてめちゃくちゃ嬉しかったみたい🥰

    だよね!そんな今日の夕飯はテイクアウトです🤣🙌

    アイスも美味しかったからおすすめ💕今日もよろぴく😘

    • 12月3日