※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
その他の疑問

彼氏と同棲中と友人がいます。27歳で彼と同い年です。友人がコロナにか…

彼氏と同棲中と友人がいます。27歳で彼と同い年です。
友人がコロナにかかり、1日だけ38°くらいの熱が出たようで、彼氏にお弁当買ってきてとお願いしても2時間グダってようやく買いに行く、そばにいてとお願いしても何もせず休みが終わっちゃうと、ランニングしに行ってしまう。
前回、彼がコロナになって看病して貰ったのに酷い対応。それで友人も冷めたわ…とか言ってても、別れることはしない。結婚する気は彼にないようです。(友人はしたい)

彼がコロナになった時は、派遣である友人は当然1週間休んだので無給、彼は有給使ってる。なので、今月厳しいから…と話しをすると「だから日頃から、貯金しとけって言ったじゃん。人間いつどうなるか分からないんだから」
と言われたようです。

何でそんな人と一緒にいるんだろ?コロナの事とは別ですが、行為もしたくない触られたくないって思ってるようで友人は断りつづけてるみたいです。
余計に一緒にいる理由がわからない…

私には関係ない話しだけど、友人とは高校からの仲だし出産祝いも唯一友達の中でくれた子です。
誕生日プレゼントととか、うちの子の誕生日におめでとうって言ってくれたり、いい子なのでそんなのと居なくても他に幸せになれそうな人いないのかとモヤモヤします😔

コメント

恋は盲目なので、こんな人のどこが?と思ってもその人にとっては良かったり、離れられなかったりするのでほっとくしかないですね💦

気にするだけ無駄というか…どうしようもないですからね…

• RIMA

RIMA

そういうものなんですね…子供が居れば別ですが、結婚もしてないなら婚活し放題だし、ましてや結婚願望・子供が欲しいなら彼じゃ無理だし、ほか当たった方がいいのにーって私は思ってます😅

愚痴っては来るけど、別れる気はないんですね…

• 12月2日

退会ユーザー

夫婦でも同じじゃないですかね。
    文句めちゃくちゃ言ってて、なんならモラハラとか色々あってさすがに…って人ですら別れない人いますよね。

私も主さん側ですが、その人にとってはそういう人がいいんだと思います。
    いずれ気づく時は来ますよ。

• 12月2日
ママリ

それでも彼がいいんでしょうね🤣
そんな感じで不倫8年目の知り合いがいますよ💦
周りがなんと思おうが、どんなにクズの彼だろうが、結局は自分が離れられないだけなんだと思います。、