※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊活

AIH後、体温下がり始め、症状が出ているが妊娠しているか不安。初めての人工受精で期待と不安がある。

基礎体温下がったけど妊娠していた方いますか?

11/18に初めてのAIHをしました。
その時はまだ排卵前で
11/21からメドロキシプロゲステロン酢酸エステル?というお薬を10日間飲みました。

30日から徐々に体温下がり始めています。
(基礎体温表のせています🙇🏻‍♂️)

今月、排卵が遅れていて
生理予定日が定かではありませんが
人工受精日から今日で2週間です🥺

1週間前ほどから、
腰痛・胸焼けのような気持ち悪さ
生理前は乳首痛なのが今回は胸の外側?がブラジャーをしていないとき揺れたりすると痛いなどがあり
いつもと違ったので期待していたのですが
リセットしそうですかね(  ・᷄-・᷅ )?


初めての人工受精でドキドキと期待があったので
ソワソワしています…😢⤵︎⤵︎

コメント

ママリ

コメント失礼します。
回答にはなりませんが、わたしも初めて16日にAIHをしました!!わたしもどんどん基礎体温が下がってきてもうリセット待ちだなという気持ちでいます!😭😭😭
そしてわたしも生理予定日定かではありません…
そしてそして、わたしも同じよあな症状あります…笑
ソワソワしますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨
お互い妊娠できたらいいですね😢💕

  • r♡

    r♡

    コメントありがとうございます🌈

    そうなんですね😭😭
    絶賛ソワソワ期ですよね……
    AIHから2週間経つのでもうそろ生理予定日なのかな?とも思ったりしています(TT)

    基礎体温下がってきているからきっとリセットですよね?😢

    AIH初めてだったので、なんかすごい期待値たかかっただけに…😣😣

    • 12月2日