※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、生理予定日が近い中、妊娠検査薬の結果に不安を感じています。偽陽性の可能性について心配しています。

18日にhcg3000注射で排卵日が20日付近

18,19日とタイミング

生理予定日が明日か明後日付近


昨日から下腹部痛があり、リセットかな〜と思い今朝フライングを承知でラッキーテストで検査すると薄っすら見えるような‥🥲(上から4本目の青です)

先程ドゥーテストで検査すると少しはっきりと見えました!


2,3日前にもラッキーテストでしたところ真っ白だったのと、LHサージも一週間前に反応無くなったのでhcgは抜けてるのでは‥と自己判断しているのですが💦

妊娠検査薬二つとも偽陽性の可能性ってありますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日以降も濃くなれば期待できますね!︎👍🏻

  • まろん

    まろん

    そうですよね!😊明日も測ってみます💦

    • 12月1日