※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

排卵痛がひどくて痛み止めが必要。病院で異常なし。痛みは薬で我慢。これからも続くか心配。

痛み止めを飲むくらい排卵痛がひどい方いますか?産後から排卵期の数日間お腹がとにかく重だるくて不快です。。病院に行ったら特に大きな異常はないね〜と言われ、痛いときは薬を飲んでやり過ごすことになりました。これ今後もずっと続くんでしょうか😭生理よりつらい気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後から生理痛より排卵痛が酷いです😭
私も婦人科にも行きましたが、特に異常なしとのことで...
閉経まで続くかと思うと嫌ですよね、、
段々治まることを願います😭🙏

• ママリ

ママリ

やっぱり産後からですか?何なんでしょうね?😭生理もあるし排卵期も具合悪くなってたら元気な日がないですよね、、😭また体質変わることを祈ります🥲

• 12月1日
ぴちゃん

私もちょうど同じことで悩んでいます🥺
産前からあったのですが、産後ひどくなりました。
先週ちょうど排卵期で腹痛が酷くて、痛み止めを飲みました😱
でもあまりに痛かったので婦人科に行きましたが、排卵痛だね〜で終了。
一応子宮頚がんの検査もしてもらいましたが…。
辛いですよね😭

• ママリ

ママリ

同じですね🥲!たまに言われる卵巣あたりがちくちくなんてもんじゃなく、下腹部痛全体がずーんと痛いです😭今後もこんなに痛むのかな、、と憂鬱です🥲

• 12月1日