※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊活

高温期11日目で二人目を考えている方が、排卵検査薬を使い、症状や体温の変化に期待している。フライング検査で陰性だったが、希望を持ち続けている。結果が楽しみで、誕生日に素敵なプレゼントを願っている。

高温期11日目 絶賛ソワソワ期中です🥹
同じくらいの方、一緒にソワソワしてください!笑

二人目を考え出して今月で10周期目…😇
二人目以降は半年授からないと不妊の可能性がというのを見て焦りだしていましたが、なんだか今回は手応えを感じています!!(毎月感じているのですが笑)

前回から排卵検査薬も使い始め、今周期では11/19の夜から11/20の昼にかけて強陽性から陰性に変わったので、基礎体温からしても今で高温期11日目になるかと思います🔥

今回基礎体温が比較的安定しているのと、超初期症状のようなものをいくつか感じています。

症状が、

胸の痛み(すぐおさまりましたが🥺)
鼻水
喉のイガイガ
足の付け根の痛み
普段より体温が高い

などなどがあり期待値が上がってしまっています!

ただ、実は昨日の朝、高温期10日の時点で我慢出来ずにフライングしてしまい真っ白陰性でした😇😇😇
あれ?今までの症状は気のせい?想像妊娠?ただの風邪?😂

早い人だと10日目ならうっすらでも線が出てるよな…と思いつつ、でも逆にもっと遅い人もいるし!?!?と、今回は生理が来るまでは希望を捨てずにいようと決意しました🥺

あと数日で結果が出るとはいえ待ち遠しい😂
今月誕生日で30歳になるので、どうか私に素敵な誕生日プレゼントを…🥹❤️

コメント

はじめてのままり🔰

私も排卵日が19か20日でした!
今日高温期11か12日目で生理予定日が12/4です。毎月ソワソワですよね😅待ち遠しい気持ちすごくわかりますー!

私は妊活1年3ヶ月です…なかなか来てくれず、なのですが、今回は謎の下腹部痛(激痛)が昨日今日と一瞬だけありました。下痢も続いていて期待値上がってしまってます…😂

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❣️

• まーみ

まーみ

コメントありがとうございます😊
    排卵日同じですね!
    生理予定日も元々は12/7なんですが排卵が2日程早かったので生理も早まるかな…?というとこなので同じくらいです🥺

私も下腹部痛あります!
    期待しちゃいますよね😂❤️

普段だったらあまりフライングしないんですが(フライングするまでに生理がきて😂)、みーこさんはフライングせず待ちますか?

お互い今年最後に良いサプライズがあるといいですね🥰

• 12月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしも排卵日早まって、ルナルナでもラルーンでも12/6です🙋‍♀️

フライングで撃沈してて、私もここ最近は気長に待っているんですか、土曜日にお酒を飲む用がありまして、検査するか悩んでます🤔
    11/17、19、20日にタイミングとって2週間なので、その時点で体温が高いまま継続していて、生理がきていなかったら検査してみようかな、と思ってます☺️

ですね!はじめてのママリさんは誕生日+クリスマスで、最高のプレゼントですね🎁こればかりは祈ることしかできませんが、お互い頑張りましょうね♩

• 12月1日
  • まーみ

まーみ

本当に同じようなタイミングですね☺️

確かにお酒のむ前にちょっと確認しておきたいですよね!
    そこでいい結果が出ることを祈ってます😊✨

あと数日ソワソワしましょう!😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

高温期12日目、仲良しからは13日目です!
昨日足の付け根の痛みがあり、鼻水、喉の痛みあります🙋‍♀️ただの風邪かもですが😂

今日、うっすら陽性になりました!

まーみさんに素敵なプレゼントが届きますように🥺✨

• まーみ

まーみ

コメントありがとうございます😊
    そして陽性出たんですね!おめでとうございます!!👶🏻✨

症状も似てるようですし是非流れに乗りたい🥺❤️

• 12月1日