※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😼
産婦人科・小児科

岩見沢市立病院で最近ご出産された方いますか?立ち会いは可能でしょうか。

岩見沢市立病院で最近ご出産された方いますか?
立ち会いは可能でしょうか。

コメント

きなこもち

私ではないのですが、出産直前で分娩台に乗ってから入ってOKだったみたいです。

• 🍳

🍳

横からすみません💦
    それっていつ頃ご出産された方でしたか??

• 12月16日
  • 😼

😼

こんにちは!先日出産終えました😊立ち会い一切不可でした泣

• 12月16日
  • 🍳

🍳

出産おつかれさまでした🥺!
    わたしも最近言われて毎日不安に駆られてます😂笑
    助産師さんとか常についててくれたらまだいいんですけどそうもいかないですよね😂😂

• 12月16日
  • きなこもち

きなこもち

ご出産おめでとうございます!
    立ち会いダメだったんですね😭
    ってことは私の友達10.11月だったから偶々出来たんですね💦また第8派だからですかね、、😭

• 12月16日
  • 😼

😼

ありがとうございます😁

きなこもちさんお教え頂きありがとうございました😊😊10、11月も分娩台登ってからだったんですね〜陣痛中が一番痛いのに〜🤣11月の中頃から一切禁止になったそうです💧

🍳さん
    助産師さんは陣痛中ちょいちょいみにきてくれる感じでした!結構痛くなってきたら呼んでね。と言われてたのですが、呼ぼうか迷うなーくらいで破水して一瞬で生まれたので、、陣痛長い人にはついててくれそうだけどな〜どうだろ〜😵

• 12月16日
  • 🍳

🍳

最初は12時間以内の立ち会い分娩なら可能だったらしいです🌳
    そして最近内科でコロナ発生したのと院内クラスターのせいで立ち会い禁止になったと聞きました🫥

経産婦だしあんまり傍にいてもらえなさそうですね😂😂笑
    1人でがんばってきます、お話聞かせてくれてありがとうございます!

• 12月16日