※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
雑談・つぶやき

一緒にビール飲みながらサッカーを観て、旦那はそのまま寝るかーって。…

一緒にビール飲みながらサッカーを観て、旦那はそのまま寝るかーって。
え?なんですぐ寝られるの?
洗濯してないけど?
シンクは洗い物終わってませんけど?
明日の朝のご飯はどうなるんですか?
保育所の準備は?
あんたは寝てる間に小人さんがやってくれてるとでも思ってるんですかねぇ。
同じフルタイム勤務だし、なんなら土曜出勤は私の方が多いし、給料はそんなに変わらないし、ボーナスは私の方が多いですけどね!!!

家事嫌いじゃないから、普段そんなに気にならないんだけど、たまーーにムカムカするわ。
今日も自分頑張った!!!
みなさまおやすみなさい!笑笑

コメント