※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

11月の長い入院生活が終わり、年越しまで楽しく過ごしたい。緊急帝王切開の危機もあるが、不安よりも前向きに乗り越えたい。1月まであと30日。

12月!長い11月が終わった!入院して落ち込むけど、せっかくなら12月位は年越しまで楽しくカウントダウンして、長い長い1日を乗り越えていきたい!😭本当は今日にでも緊急帝王切開になるかわからない危機的状況だけど!でも、不安より、カウントダウンして乗り越えたい…
1月まであと30日!

コメント

あちゃん

1年前切迫で10月~1月まで
入院してました😂
そのとき今のままさんと全く
同じような気持ちでした😂
入院生活大変ですが頑張って
くださいね🍀

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭
    同じだったのですね✨この時期はクリスマスも年越しも家族も迎えられないので寂しいですよね🥲

    お腹も頭も痛くて眠れませんが、12月になった!とポジティブに考えて短時間でも眠れたらなと思います🥲

    • 12月1日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も切迫で入院し
自宅で絶対安静の身だったときは
一日、一日が長く
カウントダウンして
毎日怯えてました💦
まだあと1週間は絶対安静の身
ですが一日でも
長くお腹にいてくれますように……🙏💫✨
になりますよね😭!

  • まま

    まま

    自宅安静は本当に難しいですよね😭私ももともと自宅絶対安静だったのですが、無理で入院になっちゃいました!
    お子さんがいらっしゃると、動きたくなる気持ちを抑えて安静に出来るのは本当に頑張ったのですね😭✨すごいです!
    37週まであとちょっとですね!!ファイトですファイトですー!

    • 12月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    病院にいるほうが安心は
    安心ですよね😊!
    ほんと全然動いてないです(笑)
    ひたすら寝てるんですが
    夜中やばくて……
    お腹張って何回も目覚めました💦
    なんか37wまでもちそうに
    ないです😭💦💦

    • 12月1日
  • まま

    まま


    大丈夫です!36週にさえ入っていれば!身体機能はほぼ完璧です!生産期の誤差の範囲ですから!💕

    私は昨日、急展開で…30週にして頸管1.2の子宮口2センチ開いて、羊水漏れに、極め付けは逆子で、大きな隣の市の病院へ救急車で搬送されて緊急帝王切開の用意を!という驚きの展開をました😂😂😂😂😂😂

    羊膜が完全に破れてるわけではなく、羊水が滲み出てる状況なのが分かり、一旦だけ様子見になりました😂

    なので、36週はほぼ生産期です💕😳それにしたって
    夜中は本当に辛いですよね😂どうかせっかくなら37週まで持つと嬉しいですね!🥺応援しています!

    • 12月1日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね……💦
    そう思って頑張ります💪🔥
    ただ個人病院で37wからしか
    出産できなくて
    36wだと総合病院に
    搬送されます😭💦
    その上無力症で子宮くくってるのですが
    まだ抜糸が終わってなくて…💦

    昨日ですか?😱💦
    展開がついていけないですね💦
    いつどうなっても
    おかしくない感じですね😭
    お互い不安な日々に
    なりますがもう少し
    頑張りましょう😭!

    ありがとうございます😊

    • 12月1日