※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

三重県津市でおすすめの美容室ありますか?カラーはしません。ちょっと傷…

三重県津市でおすすめの美容室ありますか?

カラーはしません。
ちょっと傷んだところ切ってもらって、ウルツヤのトリートメント?してもらいたいのと、毛先だけゆるくパーマかけたいです。

上手なところ教えてください。
男の人に触られるのは苦手です。

コメント

Rママ

津新町のLe Sheck Hair(ルシェックヘアー)いいですよ。

オーナーさんは男性ですが、後は女性2名ですし、最初から最後まで1人が担当なので、女性指名したら男性に触られることはありません。

技術もいいし、トリートメントはヘッドセラピーというトリートメントとヘッドスパが合わさったようなメニューがあってトュルトュルになりますよ。

地元が津で結婚して四日市に住んでますが、2年前に子ども産むまで通ってました。
今は子どもに手がかかるので近所のとこで何件か行きましたが、あのトュルトュルを超えるトリートメントに出会えません。