※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

もう別居したいです。今日旦那が休みの日でした。年末までにやってほし…

長くなりますが、お話し聞いてください。
もう別居したいです。

今日旦那が休みの日でした。
年末までにやってほしい大掃除リストがあって、その一部をやってくれました。
その間、私は子どもと児童館に行ったり、家で遊んだりといつもと変わらない1日でした。
夕方、旦那に疲れた、首が痛いからマッサージ行ってもいい?と言われたんですが、私も買い物に行きたかったので夜子どものお風呂の後に行ったら?と提案しました。
私と子どもが入浴中に出掛けて行きました。
元々嘘つきだったり、付き合っているときから浮気だったりと問題があったので、今でもiPhoneの探す機能をオンにしてあります。
夜ご飯の際に、どこのマッサージに行くのか、もし子どもや私に何かあったら施術中は出られないから店舗にかけないといけないから教えてと言ってあったにも関わらず、先程GPSを確認したらパチンコに行っていました。
仕事ならわかります。自分の快楽のためだけに、夜子どもと妻をおいてパチンコにいく神経がわかりません。
マッサージで疲れを癒してくる、いつも疲れてるからな、と、それならわかります。
パチンコで疲れがとれるのか?まあアイツにとってはそうなんでしょう。
緊急帝王切開で子どもが生まれるときにもパチンコ。もうお前はパチンコと一緒になれよ…
もう、地元に帰ろうかな…

何かアドバイスください…

コメント

ママリ

んー率直に言うと
ぽんさんもご主人を疑い制限しすぎだと思うし
それが息苦しくてご主人も逃げているように見えます💦

そんなに信じられないくらい裏切られて辛い思いしてるなら
離れるのもありかもしれないですね😣

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そうですね、もうほとんど信じていません(笑)
    制限しすぎというのはどんな感じなのでしょうか?
    掃除も、私の分担はあるし、今育休中で、春からは私も働きます。
    嘘もそうなのですが、夜から遊びに行くというのはもんもんさん的にはどう感じますか?
    教えていただけるとうれしいです😊

• 11月28日
R

私の旦那もそんな人です😅
切迫早産で入院したり大変な時期に常にパチンコでした(笑)
けどさすが緊急帝王切開ときにまではもう有り得ないですね💦
命をなんやと思ってるのか
男の人ってやっぱり女の人と根本的に考えが違うからそうゆう行動がとれるんでしょうね

だからもう私の中で男の人ってそうゆう人間なのかなと思っちゃってます😖絶対に何を言ってもなおらない生き物。笑
⤴︎うちの旦那ですが🤦‍♀️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    何を言っても治らない生き物…!なんてしっくりくるんでしょうか🤭
    これが男と女の違いなのですね…(笑)

• 11月28日
はじめてのママリ

旦那さん的には、こっちは休みの日なのに掃除してるんだから少しくらいパチンコに行ってもいいだろ的な感じなのかなって思いました💦
それにしてもあり得ないですけどね😵
パチンコじゃなくても嘘ついて別の場所に行った時点でアウトです。
まずなんで嘘つくの?ってそこからですよね。話し合いとかしてますか?

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    そうかもしれないですね。ただ、掃除に関しては私の分担もあるわけで、私が何もやらないというわけではありません。
    そもそも母親は休みなんてありませんけど!!と言いたくなります🤣
    話し合いは何度かしています。が、治りません…

• 11月28日

嘘つきって本当に直らないので私だったら離婚考えますねぇ
この先もいろいろ嘘つかれて傷つきたくないし、疑ってかかる自分も嫌です。
人を疑ったり、怒ったり、憎んだりするのってすんごく疲れるので。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    本当に治らないです。嘘つかなくなるかな、とか、変わってくれるだろう!と思っていましたが、無理ですね😭
    私も離婚を視野に入れながら考えたいと思います。

• 11月28日