※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊娠・出産

明日の急な帝王切開が決まりました。子宮口が開いており、リスクがあるため急ぎ手術します。頑張ってください。

急遽、明日の帝王切開が決まりました。

36w3d初産婦です。

逆子ちゃんが治らず12月5日に帝王切開の予定でしたが、
本日11回目の妊婦健診で、
子宮口がだいぶ開いてきていて、いつ陣痛や破水が起こってもおかしくないということでした。


赤ちゃんは2600gくらいで、
もともと1週間後には産む予定だったのと、
予定の12月5日まで待つ方がリスクがあるとの判断で、
急遽、明日帝王切開することになりました。

頑張りたいのでエールをよろしくお願いします😭

コメント

ママリ

3回帝王切開してます🌼*・
予定帝王切開なら案外大丈夫ですよ(՞ . .՞)੭"
切腹なので怖さは半端ないと思いますが、、、
麻酔も鎮痛剤も効きますし、大丈夫です✨

deleted user

1週間早く会いに来てくれるんですね🥺💓💓

不安だと思いますが
やっとわが子に会えますよ!
頑張ってください·͜· ♡

無事に生まれた報告待ってます😌
母子ともに無事でありますように!

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらにすいません⸌⍤⃝⸍
    母子共に無事でよかったです💓
    生まれた報告楽しみにしてました😌

    赤ちゃんを見ると痛みを乗り越えて
    良かったって思いますよね🥺

    これから家族3人で
    頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    • 11月30日
はじめてのママリ

私は木曜日帝王切開です😋
術後は絶望するくらい痛いですが、動いたほうが回復は早いのでガンバってください!

はじめてのママリ🔰

私も逆子治らずで15日帝王切開です😊
急遽変更になったことでドキドキ不安もあると思いますが、応援しています!!

母子ともに健康に無事に出産を終えられるよう祈っています☺️