※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
ファッション・コスメ

長野市駅周辺か若里・高田・(川中島)・(東和田)辺りでおすすめの美容室あり…

長野市駅周辺か若里・高田・(川中島)・(東和田)辺りでおすすめの美容室ありますか?

普段は川中島のヴァンカウンシルに行っています。
カット等してもらった時には時にクレームなどもなく行きつけにしています。

平日の仕事中に行く予定です。
16時までに須坂市の会社に戻らないといけないのであまり遠くには行けません。

Aguとかヴァンカウンシル(長野駅前)とかアンジュ?(大豆島は一度行ったことがある)が気になっています。

その店の評価?口コミを見ると何か新しい所に行くのも…とか思ってしまったり。

前は行きつけがなく「Earth(長野駅前)」とか行っていましたが何となく行かなくなりました。
余談?ですが何年か前には(オープンした頃)香り付きのシャンプーとかありましたよね?
今ってどうなんですか?

施術中も美容師さんと話したり・シーンとしてるのも何となくきまづかった?りして。

何十年か前には男性の美容師さんにやってもらった時に「人見知りするんだね」みたいな事を言われた事もありました。
今思えば余計なお世話!と思ったり。

コメント

ママリ

運動公園の近くにあるAUBE HAIRに行っています。
私も知人の紹介で行きましたが良いですよ。
いつもカラーもカットも大満足です。
今まで行ってきた中で1番いい美容室だと思ってます。

おいぬ

私は長野駅東口のヘアーデザインリズムに行ってます。
基本的に男の美容師さん1人で
こじんまりしてて雰囲気も良いです。
アースやヴァンカウンシルのような若い美容師さんが多いところが苦手な私にはあってます!

はじめてのママリ🔰

高田かっぱ寿司のそばにあるリアンバイルシアに通っています!
選べるシャンプーがあって魅力的です♪
ですが価格が少し高いのかなぁと思い、新しくできたアグヘアーアノが気になっています