※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

妊娠7ヶ月で、マタニティアウターが必要ですが、サイズがわからず困っています。出産後も着られるAラインのダウンを探しています。マタニティ用のアウターを買わずに冬を乗り切った経験のある方、いますか?

妊娠7ヶ月、去年まで着ていた余裕のあるダウンがお腹のところキツキツになって苦しいです💦
今日慌ててマタニティアウター見に行きましたが、市内に全然無くて…
一人目妊娠中は車移動だったので前を開けて着ていたのですが、今は徒歩・バス移動なので寒くてそれが出来ません😣

ネットで見てもいまいちサイズがわからないし、予定日通りだと3月中旬出産なので出産後にダッカー付きのダウンは使わないかなと思い、産前産後用では無いお腹のところが結構余裕出来そうなAラインの普通のダウンを買えば良いのかなと思いました💡

冬雪が降り寒い地域に住んでいて、マタニティ用のアウターを買わずに乗り切ったという方いらっしゃいませんか??

コメント

nyan

マタニティ用ではない普段より大きめのサイズを買って妊娠中乗り切りました。

• もぐ

もぐ

ありがとうございます✨
    大きめ買うことにします😄

• 11月27日