※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
妊娠・出産

29週の妊婦です。起き上がる時に尾てい骨や恥骨付近がピキッと痛んだ経験があります。同じような経験の方いますか?痛みの原因が知りたいです。

明日で29週です。
今日からなのですが、寝てる体勢から起き上がった時に、尾てい骨?恥骨?あたりがピキッとした感じで一瞬痛かったです💦
このような経験の方いらっしゃいますか?
なぜ痛かったのか…💦

コメント

とろ

坐骨神経痛ではないでしょうか?
1人目の時、同じような感じで始まり、その後悪化して大変でした😭

もし、同様の痛みが何度か起こるようであれば、検診の時相談されたら良いと思います!

• 🍀526✨

🍀526✨

坐骨神経痛⁉️💦
    聞いたことはありますが、悪化したら大変だったのですね😭💦
    29日が健診日なので、聞いてみようと思います。
    ありがとうございます😭💦

• 11月27日
  • とろ

とろ

一時期 歩けないくらい辛かったです😭
    じっとしてると関節など固まってしまうので、無理のない範囲でストレッチとかマッサージとかされるのをおすすめします🙋‍♀️

是非!病院によると思いますが、湿布など出してくれるかもしれません😌✨

• 11月27日
  • 🍀526✨

🍀526✨

歩けなくなる程の痛みがあったのですね💦
    明後日の健診で聞いてみて、湿布はこの前入院した時にもらっているので、それで対応出来そうでしたら貼ってみようと思います✨
    アドバイスをありがとうございます❣️

• 11月27日
!

坐骨神経痛かなと思います🥹
私も全く同じです、、🥲

• 🍀526✨

🍀526✨

坐骨神経痛…聞いたことはありましたが…
    とーさんも同じ症状なのですね💦
    何か対策?などされているのでしょうか?💦

• 11月27日