※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
家族・旦那

モラハラ夫と離婚した方✋離婚はしてもいいと言われたが子ども2人の親権…

モラハラ夫と離婚した方✋
離婚はしてもいいと言われたが子ども2人の親権は弁護士使ってでももらうからなって言われてて。。。
そしていきなり優しくなりました。いつも最初だけ、優しいのは。。。
離婚して正解でしたか?幸せですか?
もう30後半。。離婚しても若くないから再婚は厳しいなぁ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士使ったって何したって、母親が手放さない限り男性が親権取るのはほぼ不可能に近いので気にしなくて大丈夫ですよ〜!

• ねこ娘

ねこ娘

それなら安心です!子どもだけはずっと一緒にいたいので!!

• 11月26日
りのあ

今まできちんと育児してたら親権とられることはほぼ無いと思います!
うちは子供連れて別居中ですが面会交流で揉めてますが💦
まだ離婚成立してないですが、離婚決意して別居して良かったと思ってます!一緒に暮らしてると何が間違いで何が正しいのかわからなくなっててある意味洗脳されてましたが目が覚めました!笑

• ねこ娘

ねこ娘

親権取られるのだけは避けたかったのでそれが聞けたら安心です!!
    面会かぁ。。面会も嫌です私も❌
    まさに今洗脳されてます多分。早く離婚したい!!

• 11月27日