※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

私の友達の友達に旦那が『エッチしたい』とインスタのDMをしていること…

私の友達の友達に
旦那が『エッチしたい』とインスタのDMを
していることがわかりました

離婚を申し立てる場合
ただ、相手に言っているだけで
実際に不貞行為をした証拠がなければ
離婚はできないのでしょうか??

元々、モラハラ夫で離婚しようと
思ってたので慰謝料は貰う気はなく
とにかく早く離婚したいです

慰謝料を貰うとかじゃなければ
そのやりとりだけで離婚できますか??
できれば、親権はほしいです

コメント

男の子まま

離婚はできますよ。 

ひまわり

相手が離婚に応じれば離婚できます。
しかし応じてくれず調停や裁判になった時、DMのやり取りだけでは仰る通り不貞行為ではないので離婚の主張は難しくなってしまいます。
元々モラハラで離婚しようとされていたのならそちらを理由に離婚した方がいいのかなと。