※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
その他の疑問

映画で、ゾンビ襲来や災害の際に自宅で生き延びるような映画ご存知の方…

映画で、ゾンビ襲来や災害の際に自宅で生き延びるような映画ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィル・スミス主演の『アイ・アム・レジェンド』が思い浮かびました💡 ̖́-

• ゆみか

ゆみか

あっそれ大好きです‼️
    いい映画ですよね、感動もあり😭
    他にゾンビ映画オススメありましたら教えてほしいです(^^)
    なんか仕事でストレス溜まってるのもあるのですが、ゾンビ映画見てからゾンビ襲来にそなえた思考になってます🤣

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは『アイ・アム・レジェンド』しか観たことないので(元々そういう系が苦手)、夫に聞いてみたらバイオハザードシリーズと『ドーン・オブ・ザ・デッド』と言ってました💡 ̖́-

ゾンビ映画でストレス発散ですか…:( '-' ):ブルブル

• 11月25日
  • ゆみか

ゆみか

遅くなってすみません💦
    ゾンビ系怖いものの見てしまいます🤣
    ドーンオブザデッド気になってみました‼️見てみます‼️
    すみません苦手なのにいろいろ教えていただいて💦
    ありがとうございます😊

• 11月29日