※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

29週で頸管1.2cmで今日から入院です。同じ位短くなった方どうなりましたか?😭不安でなりません!

29週で頸管1.2cmで今日から入院です。同じ位短くなった方どうなりましたか?😭不安でなりません!

コメント

はなかっぱ

29週ジャストの経産婦です🤰🏻

28週4日の検診で後期に入っていたため内診したところ、頸管1.5センチしかないため、その日に入院しました。

上の子が1歳のため、やっぱりどうしてもお腹が張ることはあっても気になるほどの張りでもなく休憩すればすぐに治りますし、感覚で痛みの補う張りはなかったです。

個人病院で入院していましたが、今日からNICUの総合病院にて転院しました!

せめて34週頃に退院できたらいいねと言われていますが、上の子とずっと離れてるのも辛いので、お腹の子優先はもちろんのこと、良くなってるならばそれはそれで早く退院しますと伝えました。

お互いいつまで続くかわからない孤独と寂しさとの戦い…ベイビーちゃんのためにも頑張りましょう😭

はな

29wで子宮口2cm開いてましたが
37w6dまでもちました!

32wで10mmとなり入院しましたが、最終的に5mmまで短くなりました。現在38wと早産にならずにすみました。