※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子にオムツケーキをあげるのはなしですか?

生後4ヶ月の子にオムツケーキをあげるのはなしですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!個人的にはLのパンツタイプがいいかな❤️

ここ

おむつケーキ嫌いな人もいるので私ならそのままのオムツをあげます!笑

はじめてのママリ🔰

オムツケーキいらない派です😂
崩して1枚1枚個包装になってるものを袋から出す行為が面倒で、、長男の時は結局崩さずいたらサイズアウトしてしまい、5年開いて次男のオムツになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、オムツケーキよりそのままのオムツの方が嬉しいです😂

• 11月25日
らすかる

私はおむつケーキ貰うなら普通におむつのほうがいいとおもいます。
それかタオルとか服とかデリケートゾーンに触れるものではないものでのケーキで😋

• らすかる

らすかる

一人目のとき貰ったのがサイズが既に小さくなりかけてて慌てて使ったのですが、そのおむつ使ったらお股が荒れてしまって衛生商品を第三者が開封してまた梱包って信用ならんと思ってしまった過去があります🤢
    ちゃんとしたお店でないと見た目重視の個人作成は怖い……

• 11月25日
ママリ

4ヶ月なら離乳食のスプーンフォークセットとかシリコンエプロンなどの方が嬉しいです😊