※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
家族・旦那

夫をATMと割り切って夫婦生活をする人耐えられなくて離婚する人違いはな…

夫をATMと割り切って夫婦生活をする人
耐えられなくて離婚する人
違いはなんだと思いますか?

うちの夫は仕事を理由に朝帰りを繰り返し家庭放棄をしました
子どもは可愛がりますが育児は参加しません
私が入院しても鬱になっても助けてくれませんでした
ですがしっかりお金は稼いで来ますし
モラハラやDVなどはありません

娘はお父さん大好きです
私が夫のことをATMと割り切り
今までのことを許せば丸く治るという気持ちと
夫の今までの行動が許せず離婚したい気持ちもあります

どちらが正しいのかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割り切れませんでした。
我慢することで心が殺されてる気分になりました。
大切にしてくれない人と一緒にいることで自分が辛かったです。
それに稼ぎも普通だったので😂