※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

18日から下2人が体調悪くて外に出たのは夜のスーパーと病院だけで、ずっ…

18日から下2人が体調悪くて外に出たのは夜のスーパーと病院だけで、ずっと引きこもり…
夜も咳き込んで吐くから何度も起きて寝不足…
寝不足+引きこもりでのストレス+生理でおかしくなりそうだったから、気分転換に子供が寝てから1時間だけだけどイオン行ってきた
基本、お迎え以降は外出ないし、仕事もあんまり明るくない道路だからイオンの電気とクリスマスのキラキラで駐車場の時点で興奮した😅
たかがイオンのお店の電気と小さなイルミネーションだけど、こんな状況になってる事も知らなくて大袈裟かもだけど、なんか取り残されてるように感じてしまった💦
バタバタだったけど、1人でゆっくり見てまわれたのが久しぶりすぎてすごく楽しかった✨
結局買ったのは子供達のティッシュとブラックフライデーのバスタオルで自分の物じゃなかったけど😅
何を買うとかじゃないけど、これからもたまには夜にイオンに行こうかな😊
イオンしか行く所がないのが残念だけど😅

コメント