※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

いとこの男の子への出産祝いで、予算5,000円以内で何が良いか相談です。お下がりで揃っているアイテムもあるそうです。

出産祝いについて🎁

いとこに出産祝いをあげたいのですが、
◯おもちゃ
◯お洋服
◯バスタオル
◯スリーパー
◯おくるみ
◯おむつポーチ
◯離乳食の調理セット
はお下がりなどで揃っているそうです。

いとこの子は男の子、私が出産した時はジェラートピケの靴下とブランケットのセットをもらっています。
予算5,000円ぐらいで考えているのですが、何が良いと思いますか?

コメント

りんりん

名前入りのスタイとかですかね🤔

• えるも

えるも

名前入りは特別感あって良いですね✨

• 11月26日
ままり

プチバトーの肌着セットとか、肌触りが別格なので少し大きめのロンパースとかだとどうでしょう?

それかファーストシューズにならない14サイズくらいのニューバランスとか。
靴は消耗品だけどできればいいの履かせたかったので、プレゼントもらえるとありがたいです🎁

• えるも

えるも

ブランド物はもらうと嬉しいですよね💗少し大きめのサイズで検討してみます😊!

• 11月26日
まき

bboxのシッピーカップ
takの食器
とかどうでしょう?

• えるも

えるも

そのあたり私も気になってました!食器やマグ系は持ってないみたいなので検討してみます🌟

• 11月26日
おってい

現金はダメなんですよね?(笑)
私ならもう現金包んじゃいますが、
物で!となれば結構揃ってるみたいなので、お母さんにお祝い!としていいお化粧品や赤ちゃんも親も使えるちょっといいオーガニックボディクリームとか渡します✋

• えるも

えるも

私も現金が嬉しいのですが、物でいただいたので今回は物であげたいなと思っていて💦
    お母さん(いとこ)へのプレゼント、良いですね✨赤ちゃんと一緒に使えるものも探してみます!

• 11月26日

私はオムツケーキ送りました!
あとは生々しいですが、ギフト券です…

• えるも

えるも

オムツケーキ、見た目可愛いし使えるし良いですよね🎶参考にさせていただきます💗

• 11月26日