※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教えてください💦明日、幼稚園のお友達のお家にお邪魔させてもらいます。…

教えてください💦
明日、幼稚園のお友達のお家にお邪魔させてもらいます。
そこで手土産ば何がいいと思いますか?
うち含めて3家族で
①私、娘
②ママさん、7才、6才、3歳、女の子
③ママさん、6歳女の子、3歳双子男の子
です。
サーティーワンのバラエティボックス、ミスド等でも良いかなあと思いますが何がいいと思いますか??

コメント

mama

個人的な意見ですが、みなさんきっと準備されると思うので、その場で食べきれない事を考えて日持ちする手土産にします🤔きっと喜ばれると思いますが、31はお邪魔するお宅の冷凍庫を使わせてもらう事になるので焼き菓子などがいいかなーと💡

コーヒーカプセル

サーティワンは箱が大きいのですぐ食べないと冷凍庫入れるの大変だと思います。よくお邪魔するお家でお茶のタイミングとかがわかってるなら問題ないですが。
個別包装のクッキーや今の季節だとパッケージがクリスマスっぽいお菓子だと喜ばれると思います。

はじめてのママリ

他にお呼ばれするお母さんと相談して、ジュース担当、子供のお菓子担当とかでもいいと思います!
他の方の回答でも上がってますが、アイスは私なら嬉しいけど、冷凍庫入らないから今すぐ食べて!ってなっちゃうかもです。
ミスドとか、プリン、シャトレーゼとかのシュークリーム、エクレアを持っていったり持ってきてもらったりします。