※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いており、小児科が休診で悩んでいます。高崎の病院か佐波医師会か、明日の小児科か迷っています。症状は熱と咳です。

群馬県伊勢崎市にお住まいの方にお聞きしたいです!

2日前から38.0~40.0の熱が続いており(昼間は元気もあり熱は37.5~38.0)昨日は祝日だったため本日かかりつけに行こうと思っていましたが診察カードを持っている小児科3件とも休診です。
他に高崎の病院の診察券もありますがそちらに行きますか?それとも佐波医師会に行きますか?それとも明日なら普通に小児科やってるので明日行きますか?

普段よりはもちろん元気は無いですが、食欲も普段の半分、水分は1日目が400ml、便も出ています。
症状は熱と咳です。

コメント

ぽこちゃん

木曜日は休診のところ多いですよね😭コロナっぽい症状で心配だと思います😔旦那さんやママさんが仕事していて、コロナが移って仕事関係や保育園や幼稚園に通っていて、迷惑かけたく無いようでしたら、医師会に行って診断もらって休まれる方が、
仕事休む期間なども少し短縮するかなーとは思いますが🤔