※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマスプレゼントで迷っています。予算は5000円。木のおもちゃ、アンパンマンやポケモンのおもちゃ、プラレールの中からどれがおすすめでしょうか?

1歳の男の子のクリスマスプレゼントで迷っています。

予算は5000円くらいです。

木のおもちゃのリングテン

アンパンマンやポケモンのキャラクター系のおもちゃ

プラレール

みなさんなら何を選びますか?もしくはおすすめありますか?

コメント

たぬき

うちの子今男の子で1歳4ヶ月でクリスマスにはブロックあげようかなと思ってました…けどプラレール良いですね🥺✨

• まるころ

まるころ

ブロックはレゴとかですか?良いですよね😊
    プラレールはたくさん種類があるので、迷いまくりです😆

• 11月23日
  • たぬき

たぬき

そうです☺️
    けどレゴあげてもまだ楽しめなさそうだし…プラレールなら走らせてあげたら喜びそうだし…うちもプラレール見てみます🥺♥️

• 11月23日
  • まるころ

まるころ

レゴデュプロを上の子に上げた時は私が作って、壊すっていうパターンが最初多かったです😁

プラレール楽しそうですよね!私も見てみます!ありがとうございます。

• 11月23日
  • たぬき

たぬき

うちも実家にあるのですが、私が楽しく作ってうちの子はひたすら分解です🤣

良いですね🥰
    うちも今日下見に行きます✨

• 11月28日